わがままし放題で生きてきて、早、数十年、まったく懲りずに、わがままし続けている日常を、暇を見て書き綴るわがまま日記です。
皆さんも、人生、悔いのないように「今」を生きてね!!

 10月13日(土)   あがった(( ;∀;))
  


バイクに乗ろうと思ったら「バッテリーがあがってる!!」

車につないでかけてもスターターモーター回らず?

どんだけパワーいるねん!

しゃあないからJAF呼ぼう。

JAFが来ました。バンザーイ!!

「おかしいなあ?回れへんなあ?」

もっとパワーいるんとちゃう?

最大のやつで、ふっといブースターケーブル持ってきてやったら・・・。

かかったあ!!

かかったんはええけどこれでまた・・・・やんか。( ;∀;)